ブログ

BLOG

- -
2022.12.05

スケート教室④

12月5日(月)

今日はスケート教室の4回目でした。

ぞうさん・きりんさんは初めて1・2・スーに挑戦しました!

初めての事にもやればできるの気持ちで取り組む姿は素敵でした✨

次回は木曜日です。今日はゆっくり休んで、次回もたくさんのことに挑戦していきましょうね!

 

らいおんさんは壁まで全力で滑ったり、ブレーキの練習をしました!

また、置いてあるパックをジグザグで滑ったり、壁に向かってパックを打ったり新しい活動もみんな頑張っていました☆次のスケートも頑張りましょうね✨

今日の年少組の様子です!!

りす組はシールあそび、ぱんだ組は粘土、こあら組は身代わりかくれんぼをしました!

「これはここで合ってる?」「簡単ですぐ出来ちゃうよ♪」とお話しながら、見本を見て

ぺたぺた上手に貼っていました★

「雪だるまかわいいね!」と嬉しそうでした!!

「顔作ったよ!」「これは雪だるま♪」「ハートの指輪できたよ!」とそれぞれ個性的な作品を

作っていました(*^^*)

ちぎったり、つなげたり楽しんでいたぱんださんです♪

だんだんお人形を隠す場所の難易度が高くなってきたこあらさん!!

「ここにする!」「みーっけた♪」ととても楽しそうに遊んでいました★

 

- - - - -