ブログ

BLOG

- -
2020.11.10

スケート教室①

11月10日(火)

今日はスケート教室1回目でした!

らいおんさんは、「前より上手になったよ!」「スケート楽しみ♪」と張りきっていました!

「スケート座り最後まで頑張れた!」「めっちゃ楽しかった♪」と、嬉しそうならいおんさんでした。

次回も”やればできる昭和の子”で頑張りましょうね!!

 

 

ぞうさん、きりんさんは初めてのスケート教室でした(*^^*)

「氷冷たいね~!」「リンク寒いね!」とびっくりしているお友だちもいました🌼

たくさん転んでもしっかり立ち上がる姿を見て とっても感動しました!!

最後まで頑張りました✨

少しずつ 少しずつ上手になっていきますよ♪

 

次回も頑張りましょうね☆

 

お父さん、お母さん方お手伝いありがとうございました!!

今日はゆっくり身体を休めてください

 

 

- - - - -