ブログ

BLOG

- -
2021.03.03

お別れ会

3月3(水)

 

来週卒園するらいおんさん。

ありがとうの気持ちを伝えるためにお別れ会の準備をしてきました!!

「らいおんさん楽しんでくれるかな!」「がんばろうね!」とはりきるおともだちです

 

ぱんださんはかわいいお遊戯のプレゼント♪

 

りすさんはてぶくろの劇をしました♪

 

 


 

こあらさん、きりんさんはうたと楽器のプレゼントをしました♪

 


 

ぞうさんはうらしまたろうの劇をしました!!

らいおんさんはお礼に歌のプレゼントをしてくれました。

さすがらいおんさん、とっても上手でしたね


 

お別れ会は大成功!!

らいおんさんに楽しんでもらえ、みんなで「ばんざーい!!」をしました(*^^*)

もう少しで卒園ですね。寂しいけれど年中さん、年少さんみんな応援していますよ!!!

 

- - - - -