ブログ

BLOG

- -
2022.04.25

えんどう豆、えだ豆の種植え♫&年長外あそび

4月25日(月)

 

今日の年少さんはえんどう豆と、えだ豆の種植えをしました!!

コロコロの豆を見て「落とさないように・・・」とそーっと持って

指で土に穴を開けて植えました(*^^*)

最後はお水をあげて「大きくなりますように♡」とお願いをしました!

 

美味しいお豆ができるようにみんなでたくさんお世話しましょうね(*^^*)!!!

 

らいおんさんは天気が良かったのでお外に遊びに行きました♪

遊具で仲良く遊んだり、おにごっこをして仲良く遊ぶお友だち(^▽^)/

また天気の良い日に遊びに行きましょうね!!

 

 

 

- - - - -