ブログ

BLOG

- -
2023.10.19

年長の様子

10月17日(火)

らいおんさんの柔道12回目でした!

今回は首あげや足蹴りの仕方を、再確認してから取り組みました!

また打ち込みや押さえこみも行い、「1!2!」と元気いっぱい

頑張っていました✨

 

10月18日(水)

動物園に遊びに行きました!

それぞれが決めたコースをお友だちと一緒に歩き、ニコニコだったらいおんさん♪

たくさんの動物を見て、大満足な様子でした😊

またみんなで行きたいですね✨

 

10月19日(木)

最後のサッカー教室がありました⚽

ボール遊びをした後に、試合を行いました!

女の子と男の子同士で試合をし、最後はコーチと戦いました✨

「勝つぞ~!」と楽しみながら、サッカーが出来ましたね!

またサッカーしたいですね😊

- - - - -