ブログ

BLOG

- -
2024.02.01

年少ミニゲーム大会

2月1日(水)

今日は、りすさん・ぱんださん・こあらさんでミニゲーム大会を行いました!

最初は、ストップゲーム。音楽が鳴ると歩いたり、うさぎに変身もしたね♪

片足で立つのが難しく、苦戦しているお友だちでした!😊

 

 

次に、ハイハイリレーもしました!

とても楽しそうにハイハイをするお友だちでした🎵

 

 

その後は、みんなが大好きな箱ぶつけをしました!

ボールから一生懸命に逃げていたね😊とても盛り上がりました!!

 

最後に、宝探しをしましたよ~!

おみやげを見つけて嬉しそうでした(^^♪

おみやげは、PTAさんが用意してくださいました。ありがとうございました!

 

- - - - -