ブログ

BLOG

- -
2024.06.11

年中英語教室①&年中水泳教室④&しゃぼん玉

6月10日(月)

月曜日は英語教室1回目でした!

久しぶりのタイコ先生に「お久しぶりだね♪」と嬉しそうな様子でした!

数え歌だけではなく、「circle」という単語を知ったりと…!!

新しいことがたくさんの英語教室とっても楽しんでいました♪

6月11日(火)

 

今日は4回目の水泳教室でした!

 

ビート板を使ってバタ足をしたり、紅白で水かけをしたり、

初めてのことにも一生懸命頑張っていましたね♪

 

お父さん・お母さん、お手伝いありがとうございました。

 

次回は19日(火)です!頑張りましょうね✨

 

 

 

 

 

午後はお外に行ってしゃぼん玉をしました😊

 

「めっちゃ大きくできたよ~!」「パパとママのところに行かないかな~♪」と、お話していました♪

 

またしましょうね!!

 

 

 

お天気のいい日は、またしゃぼん玉をしましょうね♪

- - - - -