ブログ

BLOG

- -
2024.05.16

年中 いも植え&外遊び

5月16日(木)

今日はおじいちゃん・おばあちゃんと一緒にいも植えをしました。

「大きくなりますように!!」と、気持ちを込めながら植えるお友だち。

いもの成長が楽しみですね♪

「いも植え楽しかった♪」「おいも下さいってちゃんと言えたよ!」と、おじいちゃん・おばあちゃんとおいもを植えられて楽しかった様子のぞうさん・きりんさんでした✨

お手伝いありがとうございました。

8月下旬には、いもほりを予定しています。ご参加お待ちしております。

 

今週は、天気がいい日に外遊びをしました☀

天気がいい日はたくさん外で遊びましょうね😊

- - - - -