ブログ

BLOG

- -
2024.05.30

今日の年中さん

5月30日(木)

 

 

今日はリズム室でスタンプラリーをしました😊

 

今回は自分のお名前・お誕生日を言う、チャックを閉める、リボン結びをする、登はん棒を登る、ゴールにシュートをする、の5つに挑戦しました!

 

「ちゃんとお誕生日覚えていたよ!」「リボン結び難しかったけど頑張った!」など、一生懸命頑張っていましたよ♪

 

お昼ご飯後にリュックのリボン結びに挑戦してみるお友だちや、「お誕生日覚えるから教えて!!」という姿がたくさん見られました。

 

ぜひお家でも練習してみてくださいね😊

 

 

 

午後はお外に行って、植えたおいもを見に行きました。

 

「緑色の葉っぱ見えてるね!」とお話し、

最後は「大きくなりますように!!」をしました😊

 

美味しいおいもができますように🌟

 

 

最後は冒険の森でたくさん遊びました♪

 

お天気が良い日はたくさん行きましょうね😊

 

 

 

- - - - -